世界最速!!2017年を徹底的に振り返る!!

f:id:sdeight:20161230085920j:plain

今年もいい年だったな~

 

なかなか濃い年だった2017年だが、みんなはどう過ごしたかな?今日は"2017年を総括"ということで、徹底的に振り返って行きたいと思う!

 

2017年 0時0分0秒

f:id:sdeight:20161230093139j:plain

テレビのカウントダウンを見ながら2017年になった瞬間を迎える!ついに2017年だ!今年はいい一年にするぞ!!日本中の人の心が一つになる。

 

2017年 0時0分2秒

f:id:sdeight:20161230092750j:plain

テレビに出ている人たちが「ハッピーニューイヤァァァー!」と盛り上げる。僕も心のなかで「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」と盛り上がる。

 

2017年 0時0分10秒

歌手が「さっそく2017年、1発目の曲行くぞーー!!」とテンション高く歌い始める!僕も心のなかで「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」と盛り上がる。

 

2017年 0時0分20秒

f:id:sdeight:20161230093029j:plain

年越しの興奮も収まりテレビを消す。ふとテーブルの上を見ると、年越しそばの器がそのままだ。洗うことに。

 

2017年 0時0分30秒

f:id:sdeight:20161230094115j:plain

食器洗いも終わりいつも以上に冷静になる。「やることがないな...」と呟きながら歯を磨く。

 

2017年 0時0分40秒

f:id:sdeight:20161230094421j:plain

「少し早いけど寝るか...」と思いベッドインする。目覚ましを10時にセットして万全の状態を作る。

 

2017年 0時0分50秒

f:id:sdeight:20161230093328j:plain

「あぁ、2017年最高だったな!」と思いながら就寝。幸せな2017年を過ごせて守護霊もニッコリ!

 

2017年 0時1分00秒

この記事が自動投稿される。