超絶イケメン!僕のイケてるクリスマスの過ごし方!!

f:id:sdeight:20161223012447j:plain

やぁ、みんな!元気かい?

 

今日はイケてる僕のクリスマスの過ごし方を教えてあげよう!どうせみんなは、1人でお家にいるだけだろ?ネットのお友達とグダグダ愚痴を言い合って終わりだろ?

 

僕は違うぜ!これぞリア充!そしてイケメンのイブの予定を紹介しよう!ふっふっふ。

 

① 23~24日にかけて仕事

f:id:sdeight:20161223013511j:plain

残念ながら23日から夜勤をこなさないといけない。僕の仕事は医者だ。この日も命を救った患者からお礼を言われるかもしれないな(笑)

 

② 昼からパーティーに出席

f:id:sdeight:20161223013734j:plain

仕事を終えて少し睡眠をとったら、友達主催のクリスマスパーティーに出席予定だ。

 

僕と同じくイケてる男が主催してるとあって、かわいい女の子がたくさん来る予定だ。もしかしたら、何人かとイケない関係になってしまうかしれないな(笑)

 

③ 夜は彼女とディナー

f:id:sdeight:20161223014233j:plain

パーティーを終えたら、かわいい彼女と食事をする予定だ!なかなか予約が取れない、高級ホテルのレストランを予約してある。ミシュラン1つ星だ。

 

もちろん、イケてる僕は素敵なプレゼントも用意している。サプライズを兼ねているので、中身はまだ秘密だけどね(笑)

 

④ 夜の営みへ

f:id:sdeight:20161223014830j:plain

食事を終えたら、同じホテルに部屋をとってある!まぁ、クリスマスだ。そういう関係になるのは必然かな(笑)

 

以上が僕のクリスマスイブの予定だ。どうだったかな?イケてただろう?まぁ、万人が羨む完璧なイブの過ごし方だと自覚している。

 

でもな、みんな!クリスマスに正解なんてないんだ。ネットのお友達と会話をするのも悪くないじゃないか!?百人百様。みんなも楽しいクリスマスを過ごせよ!

 

 

※この文章にはフィクションが含まれています。