読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【今日の共感シリーズ】靴下を履いて寝ると100%脱いでしまう!

少し前に手足が冷えると書いた。

paoon.hatenablog.com

 

というわけで、僕は最近靴下を履いて寝るのだが、100%の確率で朝起きると脱いでいる。やはり脳が気持ち悪いと感じているのだろう。寝ている間に、いや日によっては寝る前から靴下を脱いでしまう。

 

人間、素足が一番なのだ!!

 

おっと、えらく短い内容で終わってしまったな。似た話を少し付け足そうか。

 

f:id:sdeight:20161214021933j:plain

この前、布団の中に入ってスマホを触っていた。その時に素足だったのだが、僕は冷え性っぽいので、布団の中でも足が冷たいままなのだ

 

ここまでは分かるよね。全然普通の話だよね。しかしだ!足が冷たいにも関わらず、なぜか足に汗をかいているのだ。

 

もう、意味がわからない。こんな事あっちゃいけないだろ!暑いから汗をかくのであって、なぜ冷えているのに汗をかくのか...もう完全に体がおかしい。寿命なのかもしれない。

 

読者のみんな、このブログの更新が途絶えたら察してくれ。「あ、こいつ冷え性で死んだな...」と。