
渾身のネタがスベって、結構傷ついている件

f:id:sdeight:20161214015236j:plain

いや〜やっちゃいましたよ。

 

この前の日曜日にリリースしたネタ記事。とりあえず、はてブもそれなりに付いたけど、もっと伸びると思いましたよ〜。これね(^o^)丿

paoon.hatenablog.com


それでは、今回の一件について語っていこう。まず、この記事はブログを作った当初に思いついたネタである。正直、とてもつまらなくて内容カラッカラの記事だ。だが...

 

「お前らこういうのが好きなんだろ?はてなはこういうのがウケるんだろ?」

 

と、内心自信はあった。しかし、フタを開けてみるとはてブの数は7つ。アクセス数は1時間で100を超えたが、予想の39分の1である。

 

f:id:sdeight:20161214020028j:plain

"うわ〜こいつおもれ〜"→はてブ100超え→トップブロガーの仲間入りへ

 

この黄金の方程式が見事に崩れたのである。(まぁ、方程式でも何でもなくて自分の理想だけどね)

 

だが、僕は諦めない!こんなところで負けていられないのだ!!

 

ふっふっふ...次の日曜日にも大きなネタを仕込む予定である。すでに文章は作成済みだ。読者の諸君、日曜日を待て!!