俺氏、ついに引越しをする!!

f:id:sdeight:20161214013728p:plain

「こ、ここが新しい家か~」

 

先日は住吉、東住吉について苦言を呈したが、僕はこの地から引越しをした。とても清々しい気分である。

paoon.hatenablog.com

 

詳しい場所は言えないが、環状線の内側だ。民度は明らかに上がった。高いとはいえないが、普通レベルにはある。

 

そして、家賃は4万円から7万円に上がり、広さも17平米から24平米にレベルアップした。広くはないが、なかなか快適なのである。

 

f:id:sdeight:20161214014102j:plain

「やっぱ違うわ〜。家賃削ったらダメだわ〜」と痛感する毎日なのだ。

 

こんなハッピーな環境だ。ブログの質はより上がるだろう。さぁ、読者登録をして、このハッピーなブログの読者になろう!(๑╹ω╹๑ )イケイケ〜