読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寝れない...明日試験なのに寝れない...

おい、誰かブログ見てる?見てたら、僕が眠れるように祈ってほしい。

 

僕は明日6時に起きて京都に行かなきゃ行けないんだ。明日は試験があるんだよ!しかし、現在1時を過ぎている...

 

あぁ、ミスったな。昼の12時まで寝るんじゃなかった。おまけに1時間のお昼寝もしたし。こうなる事はわかっていたんだ。

 

でも、僕は寝ること大好きなんだよ!もう睡眠欲に全振り状態の体なんだよ!!

 

おっと、ついつい興奮してしまったな。ちなみに、この記事はスマホから直接書いている。手抜きだ!だから文字を太くしたり、大きくしたり、色を付けたりしていない。

 

もちろん、画像も挿入していない。そういうのはPCでやるからだ。

 

今回は文字だけで勝負ということになったわけだが、いかがだったかな?「まぁまぁだな...」と感じた君!読者登録をしよう!幸せになれるぞ(゚∀゚)

 

それではまた明日!