会いたくなくても震える毎日。手足が冷たい...あと鼻も

f:id:sdeight:20161206213225j:plain

もう冬である。寒いのはしかたないが、この時期困るのは冷え性だ。僕は冷え性なのか問われたら、NOと言う。しかし、これは確実に冷え性なのだろう。

 

手足が冷たい。しかも部屋の中で全身同じ条件なのに、右手だけが冷たいとかいうことがあるのだ。

 

正直怖い。あれ、これ病気なんじゃね?と不安に思うこともある。そして、先日は鼻の先が冷たくなっていた。

 

f:id:sdeight:20161206213542j:plain

僕はもうダメかもしれない。雪男にならないといけないのかもしれない。エベレストに登る機会があったら、ぜひ僕を見つけてくれ。