
大阪市南部の民度が低すぎる その②

不満

f:id:sdeight:20161204134723j:plain

前回はジジババ率の高さ、そして自転車のマナーについて語った。今回は街全体の雰囲気を語ろう。

 

paoon.hatenablog.com

引き続き住吉区東住吉区の話だ。この2区に住んで1年になるが、まず他から来た人は馴染めないだろう。街全体のどんより感がすごいのだ。

 

なんかみんないい加減だし、ダメ人間が多すぎる気がする。40前後にもなって"ワル"を気取ってる奴とか、そのおっさんの横にいる気の強そうなおばさんとか、もう一生このままなんだろうなという汚いジジイとか。

 

f:id:sdeight:20161204135259p:plain

前回も話したが、こんなんだからファミリー層や若い世代も少ない。もうダメな人間に支配された街といっても過言ではないのだ。

 

ちなみに心ない犯罪も起こっている。少し前に起こった事件で、死亡していた子供を隠していたやつも東住吉だし、その前にも虐待などでニュースになっていた。この辺りに住んでいると、やっぱりなという感じだ。

 

f:id:sdeight:20161204140016j:plain

ということで、これから大阪市に移住してくる諸君!安くて立地がまぁまぁという理由で住吉区東住吉区を選ぶと後悔するかもよ!?多少無理してでも環状線の内側に住みな!!