
アクセス数が290を超えた件

アクセス数

f:id:sdeight:20161128012323j:plain

昨日のアクセス数、296。

 

「中途半端だなぁ。300超えてから報告しろよ」そうお思いの方も多いだろう。いや違うんだ。昨日の記事を見ていただきたい。これ↓↓

 

paoon.hatenablog.com

これは昨日のお昼に書いた、「アクセス数100超えたよ」という報告である。この中で、"順調にいけば200ぐらい行くかも!後で報告するから♬"と書いてしまったのだ。軽はずみなことをすると後で面倒なことになる。しかし、

 

僕は約束を守る男だ!

 

しっかりと自分の言ったことには責任を持つのである。中途半端だけど、昨日の最終的なアクセス数を報告しよう。

 

f:id:sdeight:20161128010706j:plain

f:id:sdeight:20161128010715j:plain

296

 

一見中途半端だけど.....いや、伸びすぎだろ!!前日の6倍にも膨れ上がってやがる。嬉しい、素直に嬉しい。☆付けてくれた人、ブックマークしてくれた人、僕は素直に感謝していますよ。

 

あと、昨日のお昼には読者が12人だったのに、今日は41人にまで急増している!おそらくだが、多くの人はアイコンの"ジョーロゾウ"の可愛さに惹かれたのだろう。そう、このブログの読者になれば、毎日のように可愛い"ジョーロゾウ"が見れるのだ!

 

f:id:sdeight:20161128013949j:plain

話をアクセス数に戻そう。昨日は300に迫ったということで、ちょっとした目標を決めようと思う。1000。少し時間はかかりそうだが、次は1000のアクセス数を達成したら報告しよう。

 

そして、この1000を達成したら、はてなブログをProにしようと思う。もうちょっとデザインも良くしたいし。というわけで、それまでは今まで通り日常の内容を中心にお送りしたいと思う。ぜひ、お付き合いを!!