
スポーツ番組に馬が呼ばれないのはおかしいと思う!

気づいたこと

f:id:sdeight:20161127203735j:plain

たまたまテレビをつけたらスポーツのトーク番組がやっていた。司会者とアシスタント、そしてひな壇にスポーツ選手が8人ぐらいいるやつだ。

 

ここでふと疑問に思った。テニス、柔道などの選手は分かるが、競馬のジョッキーは違うくね?明らかに競馬のメインは馬だよね。

 

じゃあ、あそこにいなきゃいけないのはだろ!ひな壇に馬を呼べよ!

 

さすがにイスに座ることはできないから、端っこに立っている状態になるけど、これが本来の姿だと思う。そして、司会者が有馬記念の最後の直線、興奮したんじゃないですか?」とか話を振るのである。視聴率3%はかたい。ぜひ、採用して欲しい!

 

おわってしまった。見切り発車でブログを書くと、薄っすい薄っすい内容で終わってしまうのだ。こういう時は動物の画像を貼ってボリュームを稼ぐのが鉄則である。

 

f:id:sdeight:20161127202621j:plain

あら、かっこいい馬(; ・`д・´)

 

f:id:sdeight:20161127204252j:plain

あら、仲良しな馬(; ・`д・´)

 

f:id:sdeight:20161127204302j:plain

あら、イケメンな馬(; ・`д・´)

 

おわり。