
アクセス数が100を超えた件

f:id:sdeight:20161127124718j:plain

つい先ほどのことだが、アクセス数が100を超えた!

 

ブログ開設から15日ほど経過したわけだが、これが早いか遅いかは置いといて、素直に嬉しいのだ!というのもね、みんな☆付けてくれるし、読者になってくれた人も12人いるしさぁ、あとブックマークしてくれる人もいるか。普通に嬉しいって!

 

f:id:sdeight:20161127125058j:plain

ちなみに、こちらがアクセス数だ。12時を回ったところではあるが、すでに100を超えている。150~200まで行くかな?これについても後日報告したいと思う。

 

というわけで、ちょっとでもこのブログに興味を持ってくれたら読者になってね☆もしかしたら、美人の女子大生が書いているかもよ(^^♪