おぃティンバーランド!靴にすべりやすい素材使うなんて何考えてんだよ(怒)

f:id:sdeight:20161122193132j:plain

僕の靴の底はスポンジだ。うそ、スポンジじゃない。でもゴムでもないし、何なのか分からない。とにかくつるつる滑るのだ。分からない人の為に写真を貼っておこう。

 

f:id:sdeight:20161122193955j:plain

(写真でも結局分かりにくいなぁ) さて、この素材の問題点である。それは雨の日にタイルの上でつるっといってしまうことだ。

 

何度転びそうになったことか。10回以上はある。簡単にいうと雪の日に歩くあの感じだ。常に足元に力を入れていないとつるんである

 

コンビニ、駅構内、様々な場所に危険は潜んでいる。雨の日、みんなが普通に歩いているところを、僕はビクビクしながら歩いているのである。

 

そして怒りがこみ上げて来る!!

 

ありえないだろう。靴だぜ?絶対に滑っちゃダメじゃん!なのに、靴底に滑りやすい素材使う?これを採用した奴は即刻死刑になるべきである。

 

傘に紙を使う?使わないよね。だって雨降ったら破れるもん。どういう経緯で「靴に滑る素材使おっか♪」ってなるんだよ!おい、ティンバーランド!お前に言ってるんだぞ!!

 

少し熱くなってしまった。では、なぜ僕はこんなに文句を言いつつこの靴を履き続けるのか?それは気に入っているからである。ぶっちゃけこれ1足しか靴はない。だからこそ怒っているのだ。

 

頼む、ティンバーさん!新型では底を滑りにくい素材に変えてください!