読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WiMAXがもうダメな話 ~自分でも衝撃なんですが、ついに1切りました編~

f:id:sdeight:20161122192628j:plain

気づけば11月も下旬に入った。皆さんはいかがお過ごしだろうか?僕は相変わらずWiMAXにイライラした日々を送っている。詳しくお話しよう。

 

前回、WiMAXがクソだという話をした。読んでない人は読んできてね☆

paoon.hatenablog.com

 

おさらいとしては、「1Mbpsはないですよ~。大阪で100Mbps出ちゃうよって書いてるじゃないですか~」てな感じだ。

 

この激遅なWiMAXさんがさらにスピードダウンしているのだ。11月に入ってからずっとである。では、ご覧いただこう!!

 

f:id:sdeight:20161122192240p:plain

ついに1切りましたよ...もうGoogleのトップページすら表示するのに30秒ほどかかりますよ。これが11月入ってからずっとなんですよ。

 

こんなのインターネッツできないじゃん!メールの送受信しかできないじゃん!ヒカキンさんのレビュー動画見れないじゃん!

 

通常ならブチ切れるところであるが、運良くうちの近所にはフリーのWi-Fiが飛んでいる。だからインターネッツはできるのだ。しかし、WiMAXの現状を多くの方に知って頂きたい。えい、写真放出じゃい!!

 

f:id:sdeight:20161122192316p:plain

f:id:sdeight:20161122192326p:plain

f:id:sdeight:20161122192343j:plain

昼でも深夜でもずっとこうなんだって。しかも、WiMAX2+の電波がしっかり3本たっているんですね。みなさんどう思います?ぜひ、コメントください。"WiMAXは~"ではなく、"僕への応援コメント"をお願いします。

 

 

さて、ここまで批評しまくったWiMAXだが、実は...

 

すっごいおすすめです!

 

GMOWiMAXなら他社より安い月額2760円!安いよね(驚き)!しかも初月無料などの特典もいっぱい。auスマートバリューを適用するとさらに安くなるんだって!

 

今なら20日以内のキャンセル無料!試しに契約するのもありかもね☆

WiMAXならGMOだぞ!!WiMAX2+が月額2,760円~!鬼安キャンペーン

 

 

えっ?なに?(僕だって旅行費欲しいんですよ。お金が貯まったら、すっごい面白い旅行記書くんで許してください☆)